2009年10月28日

久々w

久々です!
実に3週間ぶり?

約1ヶ月!レストいれました!

原因は、左足首甲の炎症!左膝下筋の炎症!


医者からは、「あなた作業療法士なんだから、何したらいいかわかるでしょ?」と言われて、レストいれてました。


で、今日から再開かな?

とりあえず、
多摩サイ1往復と矢野口で50km。
それから、水泳は2800m。いつもどりでした。
すこし、膝にきたかな?自転車はすこし減らそうときめたのであった。

では

レスト期間は、こんなことしてましたw↓



posted by yuzupudding at 01:01| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。