2009年09月26日

ダイエット[34日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:23.0%
BMI:26.1
食事
朝食
なし
昼食
おにぎり メロンパン 紅茶
夕食
トマト レタス 茹で鶏肉50g まぜごはん 梨
おやつ
ココア アロエジュース
今日は、ダイエット停滞期を突破した記念日w

今週は大台突破をねらうw
posted by yuzupudding at 23:23| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日トレ。今日リハ。

今日は走りやすいいい天気でしたねー。
そんな中、尾根幹を2往復と多摩サイ2往復する。115km。

帰宅後、直ぐに武蔵野体育館プールへ。
最近は、夜にスイムしてる。20分の水中ウォーク後に2.8kmのスイム。
午後6時以降になると、かなり速いスイマーが多い。なんでこんなに速いのか不思議だ。

ハンドルを変えたことで、登りでのダンシングがしやすくなった。

では、ストレッチして寝ますw
posted by yuzupudding at 23:04| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近リハ。最近トレ。

22日は友人の結婚式。フレンチが美味い。シャンパンが、ワインが、美味い。デザートも美味かった。しかも、夜はカフェラテ飲んでダラダラしてた。カロリーたっぷりです。。こんな息抜きも必要ダヨネ。


23日は、多摩サイ107km。スイム2.8km。
24日は、多摩サイ93km。スイム1.5km。古傷の左足部靭帯損傷部位を再度痛める。そのせいか、膝下筋も痛めてしまった。夜のスイムを途中でやめる。
25日は、スイムのみ。下肢を使わないで、上肢だけのクロールで2.8kmを泳ぐ。

ハンドルをブルホーンからアナトミックに変更。その際に、ステムを100mm→80mmに。ブルホーンでは100mmでもよかったが、アナトミックでステム100mmは腰椎椎間板に負担がかかるので、80mmに変更する。しばらくは、このポジションで走行することにする。ハンドル幅は、400mmと以前より20mmほど狭い。待ち乗りにはいいが、シッカリ踏むには420mmがいいと思う。そのうちに取り替えようと思う。それと、ワイヤー・ケーブル類も全部交換する。山用につけてた50Tを53Tへ変更。リアタイヤを交換。

ちまみに、クルマ関係の仕事をしてたせいか、超がつくTOOLオタクです。スナップオンとshimano工具でも、チャッチャッと交換。プールまで乗っていったら、ハンドル交換の結果、腰椎への負担が高いと判明し、帰宅後にステムをチャッチャッと交換した。昔、shimanoもてぎTTTに使ったステムがあまってたのだ。懐かしい。

それと、買い物してたらオカイモノチャリが撤去された。。。。。
まぁ、そろそろ買い換えようとおもってたし。。。。。とか、考えたら、3000円払って返却してもらおうとか、思わなくなってきたのは内緒です。。。。

それと、今日からサイドバーのスイムのグラフをkm表示からm表示に変更する。
posted by yuzupudding at 00:24| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ダイエット[35日目]

今週は大台突破を目指すw
posted by yuzupudding at 23:11| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ダイエット[34日目]

ここ数日で、友人の結婚式とその後のだらだらカフェラテ飲みで得たカロリーを是正しましたw
あしたから、がんばろーw 
posted by yuzupudding at 00:44| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ダイエット[29日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-12.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:23.0%
BMI:26.4
食事
朝食
昼食
マック(チキンフィレ ポテト コーラ)
夕食
混ぜゴハン コーラ 豆腐 枝豆100g
明日は、友人の結婚式ですこしカロリーオーバーかなー。
まあいいや。美味しいから
posted by yuzupudding at 21:47| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

