2009年09月21日

今日トレ。

今日は、多摩サイで107kmでした。
向かい風つよいし。人多くて。

明日は、友人の結婚式。フレンチかなー。
posted by yuzupudding at 21:29| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

今日リハ。今日トレ。

本日は、実家から吉祥寺までの50km。
午前中は妹夫婦が帰省したので、甥と遊ぶ。段々と個性も発揮してきてるぞ。
午後2時半に出発、4時半に吉祥寺着。
そのまま、武蔵野プールへ。10分の水中ウォーキングと10分のストレッチ。その後、3km泳ぐ。

日曜洋画劇場みながらストレッチして寝る予定w


追加。
左足甲を痛めた。ここは、過去に2度も剥離骨折をいて靭帯を切っている。アイシングしてるけど、またすぐに痛めてしまうのである。
posted by yuzupudding at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[28日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.0%
BMI:26.6
食事
朝食
食パン1枚 ゆで卵 カボチャサラダ
昼食
五目御飯1膳
夕食
枝豆200g 梨 マンゴージュース400ml
おやつ
コーラ おにぎり2個
最近、少し運動強度を落としてます。
理由は、レスト期間と、左足甲の古傷(靭帯損傷)を再び痛めたこと。
腫脹があるのでアイシングしてます。

実家に帰ったりで、やはりダイエットは進まないが、思ったほどのリバウンドもなし。明日はすこしロングをやります。
やっぱり、体脂肪減少にはLSDが一番です。
posted by yuzupudding at 00:30| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

今日トレ。

本日は、実家まで50km。多摩湖超えが楽になってきたなーw

体重測定は、実家なのでなしw 連休で増えるのはいたしかたなしw
posted by yuzupudding at 21:44| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[27日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:22.0%
BMI:26.8
食事
朝食
昼食
おにぎり×2 カラアゲ×2
夕食
豆腐1丁 ゴーヤチャンプル レタスサラダ トマト
おやつ
コーラ ペッパー
昨日は、レストの日にしたので、おもわずカツどんとか、マックとかしてしまったぜ!
こんな日も必要! 精神衛生的にもいい! と、いっておく!
posted by yuzupudding at 00:32| 普通普通| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は水泳のみ

午後に高井戸の温水プールに行ったが、ここは空調に問題があって湿度が高すぎてチョットいただけません。高齢者なんかだと肺機能が加齢で低下してるので苦しいんじゃないかな。

夜は三鷹市プールに行ってきた。ここは、なかなかよさそげ。
なにより安いのがいい。

で、本日は合わせて、5.5kmも泳いだ。合わせて、4時間もプールに入ると、肌が荒れます。

その後、ストレッチもキッチリやりましたとさ。
posted by yuzupudding at 00:26| Comment(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

